まっしゅ★たわごと

街歩き、建築、音楽、フランス、それに写真の話題を少々

本日の成果 200.4kcal / 30min

2013年08月06日 21時22分49秒 | ぶつぶつ
本日の成果 200.4kcal / 30min

今日は朝から「今夜は仕事を早く切り上げてジムに行こう!」と心に決めていたので、滅茶苦茶頑張って仕事をした。昼過ぎに一回イラっとして、帰る間際にもう一回イラっとした。そんでもってイラっイラっしながらペダルを漕いでいたら自然とハイペースになっていた。パーソナルテレビではナイナイの矢部と青木裕子の新婚秘話をやっていて、おのろけの内容に心を癒されつつも、ペダルは普段よりもずっと重たいまま、ほぼ全速力に近い速度で回転していた。おかげで走り始め6分足らずで全身から汗が噴き出し始め、結果、ダラダラ惰性で走った日曜日よりも多くの汗をかいたので良かったのかなとも思う。反面、しょっぱなから飛ばし過ぎたために30分を過ぎてダウン。このまま惰性で走り続けようかとも思ったけれど、惰性で走るにはその30分は勿体ないと思い35分をも待たずに断念となった。このままのハイペースで行くと、400kcal超えも行けそうだったけど、今夜はきっとこのまま走り続けてもせいぜい350~380kcalくらいまでしか行かなかったのかなとも。まあ焦らずやって行こうと思う。ジム後、カルシウムとたんぱく質が欲しくなったのでアイスラテでプチ補給。はて、効果はあるのだろうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿