まっしゅ★たわごと

街歩き、建築、音楽、フランス、それに写真の話題を少々

こぺぱん食べた!

2017年03月12日 21時23分40秒 | 六甲・まや


岡本に新しくできたコッペパン専門店に行ってきた。



某ソースによれば以前は六甲で喫茶店をやっていたとかいないとか。要は最近のコッペパンブームに乗じてコッペパン屋に鞍替えしたっぽい感じなのだ・・・だがしかし、



なかなかどうして、けっこう美味しいのである。



コッペパンは神戸ベルのパンを仕入れ、具材のみを作り挟んで販売するスタイル。喫茶店をやっていたという情報が真実味を帯びてくる。つまり具材が美味しい。しかもパンはブレのない仕入れ品を活用。



幾つもあるおかずメニューのうちで、希望通りに買えたものは、このタマゴパンのみ。あとは、売り切れ売り切れ売り切れの応酬で、結局のところ買えたのは、



やきそばパン(ポテトサラダ入り)と、



やきブタパン(ポテトサラダ入り)くらいのもの。しかも店頭に書いてある品切れ品目はたったの2品目だけなのに対して、店内で言い渡された品切れ品目は相当数にのぼった。残念。
次はもっと早く行くぞ~。
岡本こっぺ・Lun


最新の画像もっと見る

コメントを投稿