まっしゅ★たわごと

街歩き、建築、音楽、フランス、それに写真の話題を少々

緊張感の全くない、海外旅行前夜

2006年10月13日 23時14分41秒 | ぶつぶつ

明日10時に関西空港を発つ予定の私

だけど、ちょっとオナカがユルイ私

それに、ちょっとアタマもイタイ私

 

荷造りは、さっき一時間で済ませるが

なぜか、リュック一個にまとまって

 

しかも、ほとんどがカメラ機材関係!

忘れ物してないかどーか心配な私

 

明日の午後には天安門広場や故宮の

前に立っているかも知れないことが

全く想像出来てない・・・

 

大丈夫か?私?




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕景九部作が完了したと思ったら (ゴリモン)
2006-10-14 06:23:31
ひょえー、中国ですか。

お気をつけて♪
返信する
Unknown (きっちい)
2006-10-14 10:09:06
秋晴れの天安門広場は気持ちいいかもしれない。

ま、楽しい旅を!
返信する
おなかが・・・ (ぴんぼけ)
2006-10-14 20:50:55
おなかが何でしたら・・そのときは・・

話のタネに、ぜひ有名な胡同(フートン)の

何で、何してきてくださいませ
返信する
Unknown (みゃー吉)
2006-10-14 22:27:28
いってらっしゃーい

って、もうとっくに現地着いてますね。

確かにほんの数時間でまったくの別世界というのは

なんとも奇妙な感覚ですね。土産話待ってますわ。
返信する
北京ですか (ゴトウ)
2006-10-15 06:52:16
まっしゅさん、今日から北京ですか。

寒そう。

気をつけてくださいね。久しぶりに北京の現在を見てみたいので、写真期待してます。
返信する
思い立ったら、 (Keiko)
2006-10-15 09:53:36
吉日ってやつですね。

少々のものがなくても、きっと大丈夫、しっかり楽しんできてくださいね!
返信する
Unknown (いのっち)
2006-10-15 20:36:17
今頃は、、、お腹ぐるぐる、、治ったかな?

写真楽しみにしています。
返信する
ただいま♪ (まっしゅ)
2006-10-16 22:57:00
ゴリモンさん

9部作なんとか間に合いました(笑)



きっちいさん

太陽は雲みたいなスモッグに覆われていて・・・(泣)



ぴんぼけさん

何で何を・・・すれば良かったのですか??

聴いておけばよかった・・・。



みゃー吉さん

中国歴はみゃー吉さんほどではないので、土産話にはならないかもしれませんね。



ゴトウさん

最新の北京情報お楽しみに!



Keikoさん

近いうちにまた思い立ってみようと思います。



いのっちさん

出発の朝には頭もお腹もバッチリでした。

目の前に観光という人参がぶら下がっていたから??
返信する

コメントを投稿