まっしゅ★たわごと

街歩き、建築、音楽、フランス、それに写真の話題を少々

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉっ!すげっ!! (みゃー吉)
2006-10-30 22:57:36
と、思ってしまいました。なんとも頭悪そうなコメントで申し訳ない。

光のインパクトにやられたのでしょうか。画面下部のあれは松葉か何かでしょうか?

なんか、みんなで光に向かって猛進して行きそうな感じを受けました。

やっぱり支離滅裂なコメントですまぬ。
返信する
手前にあるのは松葉です。 (まっしゅ)
2006-11-01 00:28:41
みゃー吉さんのコメントに思わず私も「うぉっ!すげっ!!」って思ってしまいました。きっと私もみゃー吉さんと同じくらい頭悪そうな人なんだろうなって(笑)

返信する
明るい未来へ (Nonna)
2006-11-15 17:35:56
私も光の方へ向かって行く感じに見えました!
特に、手前左下の松葉さんが・・・
返信する
きっと、 (まっしゅ)
2006-11-16 00:05:45
前へ向かおうとしている人には
そう見えるのかもしれませんね。
タイムマシーンってこんな感じ
なんでしょうかね?
私も、手前の松葉の質感は、
とっても気に入ってますデス。
返信する

コメントを投稿