まっしゅ★たわごと

街歩き、建築、音楽、フランス、それに写真の話題を少々

須磨海岸に行ってきた☆

2013年08月18日 21時51分04秒 | 自然
須磨海岸に行ってきた☆





午前中、梅田に散髪に行き、午後からの自由な時間を映画にしようか外歩きにしようか迷ったけど、せっかく青空が広がっているので須磨海岸に行ってみることにした。





須磨と言ってもガチャガチャした海の家周辺はあまり好きではないので、少し外れにあるお気に入りスポットに向かう。





海にカラダごと浸かるのも、後の処理がめんどくさいので突堤に腰かけて足だけじゃぶじゃぶしながら本を読む。コンビニで買ったおむすびを食みながらミネラル麦茶をすする。ただそれだけの時間。





夕方から急に波が強くなってきたので、プチ波撮影大会に移行することになった。





波が砂浜の上ではじける音と、砂浜にある砂利が波に押されてジャリジャリと立てる音が素敵だと思う。波の音を聞かずして何をしに海に来るのか理解ができない海の家。





そうこうしているうちに夕景が近づいてくるのであった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿