まっしゅ★たわごと

街歩き、建築、音楽、フランス、それに写真の話題を少々

かくれんぼ

2016年09月22日 21時55分00秒 | 小麦


小麦  :まっしゅさん、まっしゅさん!
まっしゅ:なんだい?
小麦  :かくれんぼしようよ!
まっしゅ:え?お前できるの?
小麦  :できますよぉ、そのくらい。
まっしゅ:へぇ~、いいよ。
小麦  :じゃあ、まっしゅさん鬼ね!
まっしゅ:え??
小麦  :よろしくぅ~!!
まっしゅ:お、おう。。。



まっしゅ:もぉ~、いぃ~、かいぃ?
小麦  :まぁ~、だぁ、だよぉ!



まっしゅ:もぉ~、いぃ~、かいぃ?
小麦  :もぉ~、いぃ~、よぉ~



まっしゅ:あ!小麦めっけ!!
小麦  :え?もう?



小麦  :ええええぇぇぇ!!まっしゅさん早ぁ~い!!
まっしゅ:だって、お前、鼻が・・・
小麦  :そりゃトイプーだもん、鼻ぐらい出ますよ!
まっしゅ:ま、そりゃそうだけど、、、



小麦  :犬なんだから、もっと手加減してくださいよっ!!ゴン!!
まっしゅ:イテッ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿