まっしゅ★たわごと

街歩き、建築、音楽、フランス、それに写真の話題を少々

本日の成果 357.1kcal / 60min

2013年07月16日 20時16分56秒 | ぶつぶつ
本日の成果 357.1kcal / 60min
おおよそ三週間ぶりとなる。先月の後半から旅行の前日までは体調が優れず、本当に旅行に無事に行って帰ってこれるだろうかとずっと不安だったが、体調管理に用心しながら旅程をこなしていったので、何とか崩れることなく帰国できてよかったと思う。このことは同伴してくれた妻に感謝感謝である。というわけで、今日は本当に無理せずに、いつものエアロバイクを漕ぎ始めたのだけど途中、息が切れるまでペダルを回したくなる瞬間もあったりして、シャツ一枚分の汗をビッショリとかくことができて、なおかつ、前回よりも多少消費カロリーが多くなってて個人的には良い結果やったのかなあと思う。この長期連休中にあと何回行くことができるか?とりあえず明日はジムの定休日なので行くのは明後日以降にはなるのだけれど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿