高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'20.03.29 5月のイベントどうするか?

2020-03-30 11:49:44 | 高谷通信

椿田稲荷神社での演奏終了後、高谷オカリナの里に行きました。
こちらの桜も、もうすぐ満開を迎えそうです。
里はみぞれ交じりの雨降りで雪にはならなかったみたいです。
ただ、奥の山頂付近は白く雪が積もっているのが判ります。

安藤要さんがダルマストーブに火を入れていてくれたので助かりました。
本日の話題は、オーナーを交えて、「5月のイベントをどうするか」。

新型コロナの影響でオリンピックも延期になってしまったし・・・
「5月のイベントやります!」って、保健所や警察署に申請に行ってもOKもらえそうもないし・・・
里の仲間たちは高齢者が多いので、コロナの感染リスクが高そうだし・・・
遠くでメーメーちゃんが、「おーい!暇だから遊んでくれよ~」って、
こっち見ていつもより大きな声で鳴いてました。

残念ながら5月4日(月)の
つとむファミリーコンサート
中止にすることとなりました。
延期ではなく中止です。

新型コロナの騒ぎが収まったら、
何かの形でイベントをしたいと思っていますので、
ご理解の程よろしくお願いします。

ちなみに、第2日曜日に開催している
「オカリナ講習会」と「定期演奏会」は通常通り開催します。

よろしくお願いします!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '20.03.29 里の佐野桜が咲き... | トップ | 風工房オカリナ講習会のお知らせ »

コメントを投稿