高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'23.04.22 久しぶりに矢野君がやって来た

2023-04-23 08:12:53 | 高谷通信

すっきり晴れて気持ちの良いオカリナの里です。

ステージ脇のモッコウバラが大分咲き始めました。

ばっさり剪定したはずのアケビもが目立つようになってきました。

要さんの山ぶどうの方は、日除けになるにはまだ時間がかかりそうです。
今日は5月のイベント打ち合わせに石坂さんがやって来ました。
20日に、コンサートのエントリー締め切ったので、
出演メンバーの最終確認が主な目的でした。

それから、久しぶりにやって来たのは矢野君。
里のホームページで調べたら矢野君と会うのは、
2008年9月20日の館林下町夜市以来15年振りでした。
このブログで調べたら、2009年11月15日以来でした('23.04.24追記)

もちろん、今回の5月のイベントにはエントリー済です。
写真は石坂さんと籾振り作業を終えてやって来たオーナーと要さん。

今回矢野君は、Cocoa(ココア)と言うユニットで参加します。
オカリナの里のベストポジションでも練習していました。

あそこで練習すると、オカリナの里の良さが実感出来るんですよね。
5月4日の「つとむファミリーコンサートVol.18」が楽しみです。

P.S.
今日のオートキャンプ場は、3人組のソロキャンプグループが2組、
4名のファミリーキャンプが1組、2名のキャンプが1組、

夕方にはソロキャンプの外国人の予約も入っているそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '23.04.16 風工房オカリナ講習会... | トップ | '23.04.23 5月のイベントまで... »

コメントを投稿