高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

14th さくらジャンゴラインハルトフェスティバルのYoutube動画

2024-09-12 07:14:29 | 音楽

この暑さ、いつまで続くのだろうか、残暑お見舞い申し上げます。
今回の投稿は、以前投稿した記事の追記です。
完全な自分の好みの音楽の、押し付けです・・・
14Th さくらジャンゴラインハルトフェスティバル 2024のイベントで、
'24.07.07 さくら市の喜連川公民館で
きつねのトンプソン」と

東京ホット倶楽部バンド」のコンサートが行われました。

両方とも自分が推しているバンドで、しかも無料で聴けると言うので、
日曜日ですがオカリナの里よりこっちを優先して行って来ました。
その後ブロブ記事に、YouTubeで動画配信をシェアさせて頂きました。
と書いたのですが、オンライン配信の為に、
ある時期からYoutube動画を閲覧できなくなりました。
最近偶然にその時の動画が編集されてYoutubeに投稿されていたので、
今回その動画をシェアさせて頂いた次第です。
「きつねのトンプソン」「東京ホット倶楽部バンド」それぞれ約1時間、
約2時間の演奏動画ですが、興味のある方は是非ご覧ください。
出来ればウッドベースの音も聴いて欲しいので、
イヤホンとかヘッドホンとかモニタースピーカーと使ってね・・・
それでは、下の画像⇓をクリックお願いします。
 
P.S.
きつねのトンプソンのドラマー吉島智仁さんと、
東京ホット倶楽部バンドのベーシスト遠藤常さんが、
学生時代の先輩後輩っだったと言う事が、当日判明したんですよね。
びっくりしたと話していた、吉島さんが印象的でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '24.09.08 定期演奏会・参加者... | トップ |   

コメントを投稿