高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'23.04.23 5月のイベントまでもう少し

2023-04-24 10:40:54 | 高谷通信

5月4日のイベントまで2週間を切って来ましたね。
天気は良いのですが、冷たい風が吹く1日でした。
オートキャンプ場の所でオカリナを吹いているのは、

5月のイベント出演予定の奏(かなで)の人達。
岡田さんが赤見でオカリナ指導しているグループです。
会場の下見と演奏打合せにやって来ました。
ちなみに一番奥でオカリナ吹いているのが岡田さん。

こちらは奏の、尾花夫妻とギターの亀田さん(右)です。
手前に置いてある1年振りに出してきたYAMAHAのキーボードは、
メインのボリューム接触不良でしたが、
接点復活スプレーかけて良好になりました。
東二さんも久しぶりにやって来ました。
5月のイベントでは恒例のニジマス塩焼き&燻製今年も販売予定です。
東二さんが近いうちに大芦川でニジマスを仕入れてくるそうです。

オーナーからはイベントプログラムに載せるコメント文を頂きました。
イベント前なので練習に来る人いるだろうと思っていましたが
本日オカリナの里に来た人はこれだけでした・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '23.04.22 久しぶりに矢野君... | トップ | 山裾の堀にカワニナの様子を... »

コメントを投稿