高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'23.11.19 「野上物産市」の後は「オカリナの里」で・・・

2023-11-21 10:02:24 | 日記

前回の投稿の続きです。
「野上物産市」での演奏が終わって現地解散でしたが・・・
演奏(練習)足りなかった数名が、オカリナの里に集まりました。

オカリナの練習をしたり?反省会だったり?井戸端会議だったり?
陽が陰るまでの短いひと時を各自思い思いに過ごしています。
3枚の写真は岡崎さんのFacebookから拝借しました。無許可ですが・・・

悠庵」でそばを食べてきたという今井さんはバンジョー持参です。

こちらは、30日の打合せ中の岡田さんと110さん美香さん。
とりあえず、当日コラボで演奏する曲とkeyの確認を入念に?
自分も参加予定なので音合わせも入念に???
この時点で15:15
オカリナの里は既に陽が陰っています。
遠くの山には陽が射しているのに・・・

もちろんダルマストーブとホットティーのお世話になりました。

今井さん、バンジョーやギターの練習をして来たらしいので、
フラットマンドリンも加えてのセッション、
もちろん「おんざけ」のレパートリーも・・・
西田さんも参加して久々に大声でハモれたので、かなり楽しかった・・・
残念ながら写真はありませんけど・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '23.11.19 「野上物産市」で... | トップ | '23.11.23 蓬莱山から高谷オ... »

コメントを投稿