高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'23.11.03 三連休初日のオカリナの里とオートキャンプ場

2023-11-04 08:35:37 | 日記

三連休の初日、高谷オカリナの里に行ってきました。
まさに風もなくすっきり晴れたおだやかな秋日和です。

オートキャンプ場も沢山の利用者様が来ていました。

写真撮ったのは15
:30頃になってしまったので、陽が陰っていますが・・・
大屋根の下は、日帰りBBQのグループが使っていたので

本日はガレージ側の洗い場の所でのんびりしてました。
のんびりと言うのは、オーナーとおしゃべりしたり、
ギター練習したり・・・って事ですけど・・・

今日はオートキャンプでシャワー希望の利用者様がいたので、
オーナーが久しぶりに薪ボイラーの火を入れていました。

下の写真は、日帰りBBQのグループが帰ってから、
大屋根の下のテーブルで戦車のラジコン操作してる利用者様です。
このラジコン、数千円で購入できると言う事でしたが・・・

動くだけではなく走行音や発砲音なんかも出せる優れモノでした。
後日編集してYoutubuに投稿するとの事なので楽しみですね。
さすがに16:00近くなると涼しくなってきます。
「ダルマストーブつけるのも良いけど温まるんだったら薪割りだよ」
って言ってオーナーは薪割りを始めました。

薪割りの音を聴きながら、久しぶりにオカリナの練習もしました。
練習と言っても「馬子唄」2回通しただけなので5分位ですけど・・・
16:25 オカリナの里を出て、イオン栃木店経由で帰宅しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '23.10.29 西田さん(ウクレレ... | トップ | '23.11.04 三連休中日・いろい... »

コメントを投稿