高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'22.04.30 5月4日のイベント準備が進行中です

2022-04-30 23:49:11 | 高谷通信

スッキリと晴れた高谷オカリナの里です。
到着時には、オーナーは草刈りをしていました。
日に日にモッコウバラの花の数が増えていくのが判ります。

今日は、5月4日の「つとむファミリーコンサート」の資料作りと打ち合わせです。
オーナーからあいさつ文を頂いたので、プログラム暫定版に追加しました。
他には新規に作った「オカリナの里使用上のお願い」と「出場者にお願い」の文書の確認。
イベント当日会場周辺の通行止めや、駐車場の追加確保、オートキャンプ場利用者の出入りに関する件、同時開催の「野上物産市」との連携の件、受付の設置場所、コンサート会場の客席の配置の件等々の確認・打合せをひと通り行いました。
とりあえず、印刷物は明日来た人にも確認してもらい、明後日印刷する予定です。
安藤要さんは、イベント当日「野上を考える会」の人がピザを販売すると言う事で、ピザ窯周辺の片付けとピザ窯の火入れをしていました。

でも見ての通り木材が大量に積んであるので、これを移動するのにはまだまだ先は長そうです。
ちなみに、いつの間にか山裾に向かう通路の竹の風除けの所に屋根付きの薪置き場出来ていました。

本日オカリナの里に来た人は、オーナー・安藤要さん・フォレスト御神楽の田中さん・なかや商店さん。
写真はありませんが、なかや商店さんはイベント当日販売する「大判焼」の準備で、販売予定場所のガレージ脇の洗い場周辺の草むしりをして頂きました。
少しづつではありますが、5月4日「つとむファミリーコンサートVol.17」の準備は進んでいます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '22.04.27 イベントプログラ... | トップ | '22.05.01 雨降りの中で会場準備・Win-Winの関... »

コメントを投稿