高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'19.10.05 西田さんのオカリナ修理・カズオママの餃子購入

2019-10-05 23:03:17 | 日記

西田さんがオカリナの練習をしていますが、
いつものオカリナと違う色のオカリナを吹いています。
オカリナの練習 西田さん
 実は、カバンからオカリナを取り出したときに、
うっかり落としてしまい、吹き口を破損させてしまったので、
オカリナの里のショーケースに展示してある、
垣谷さんのオカリナで練習していたと言う訳です。
破損したといっても、吹き口がパカッと割れただけなので、
ゼリー状の瞬間接着剤でくっつけて修理完了です。
吹き口破損 修理完了
 後の仕上げは、西田さんにお任せです。
 今日はゆっくりとした曲を何曲か選んで、ギターと合わせて練習しました。
夕方、孫の運動会から帰ってきたオーナーはメーメーちゃんの餌の草刈りを始めました。
ギター弾き オーナー草刈り
帰りに、久しぶりに、携帯で予約を入れて、カズオママの餃子を購入しました。
屋台の餃子 カズオママの餃子
軽トラの屋台でやっているカズオママの餃子はお薦めですよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '19.09.29 里の周辺・トンボ... | トップ | '19.10.06 ダルマストーブの... »

コメントを投稿