新宿少数民族の声

国際ビジネスに長年携わった経験を活かして世相を論じる。

反日勢力は言う

2014-07-16 07:06:14 | コラム
オスプレーは危険だ:

厚木基地に沖縄からおすぷれーが1機飛来すると言って、彼等がお定まりの反日勢力が反対運動とやらを始めた。テレビ局も直ちに支援を開始した。16日朝の4時開始の日テレだったかは老人に「危険だと言われるものを飛ばしてきて・・・・」と言わせていた。

私は寡聞にして、我が国内でオスプレーが1機でも墜落して国民が負傷したという類いの事故があったとは知らない。それでも朝日でも毎日でもTBSでもNHKでもない日テレまでが、こういう報道の仕方をする。毎回言ってきたことだが、罪なき高くない民度の一部の国民の方々は「安倍政権は集団的自衛権のみならずオスプレーまで使って我々の血を流させる気か」と思い込む危険があると思わずにはいられない。

彼等は好い加減に国民を愚弄するような報道姿勢を辞めるべきだと思うのだ。


コメントを投稿