新宿少数民族の声

国際ビジネスに長年携わった経験を活かして世相を論じる。

8月14日 その3 日本大好き様

2016-08-14 13:47:19 | コラム
日本大好き様

お久しぶりです。コメントに感謝致します。

鋭い国際情勢の観察、今後我が国が如何にあるべきかのご意見等に全く何の異存も御座いません。今後とも宜しくお願い申し上げます。

真一文字拝


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (日本大好き)
2016-08-15 00:37:50
早速、過分なお言葉を頂戴し、お恥ずかしい限りの日本大好きです。

習近平を習金平と誤字をタイプしましたこと、まずお詫び致します。
ただ、パナマ文書で親族のマネーロンダリングが暴露されていますし、中共の幹部の不正蓄財による海外でのドル資産の保有を考えると習金平が相応しいのではと思います。

スポーツの純血主義は日本人として日本国を愛するものであればそうあってもらいたいと強く思いますが、ラグビーの日本に帰化した選手が君が代を歌う姿は胸を打つものがあります。

それに引き換え、サッカー選手は君が代を歌うということに無頓着ではないのか、本当に日本を代表する選手なのかと腹立たしい思いがしました。
体操の団体金メダルをとった時に君が代を思いっきり歌って良かったと内村航平さんがいったことに、日本人の心意気を感じました。
少なくとも、アメリカ合衆国のように、国歌を斉唱し、国旗に対し起立脱帽し、敬意を表すことのできない。そして日本に愛国心を持たない日本国籍を取得した外国人は国籍を返上すべきであり、今後は帰化条件を厳格にすべきであると思います。
少なくとも反日教育に洗脳された中韓については国民総動員法の関係で、有事の際は軍属として、日本人及び日本国を毀損することになることが明らかなに日本政府はして。
そのことを踏まえ、永住への許可と日本国籍の取得の審査には愛国条項と裏切った場合には死刑が課せられるとすべき法律の制定が望まれます。
左翼や9条大好きの人達にイラクやヨルダンはたまたアラブの春により国が実質崩壊したリビアに行ってもらいたいものです。

平和は軍事力による抑止力と軍事力を背景とした外交交渉によるバランスで保たれており、力持たずして平和は望めず、国が自立していなければ流浪の民になるか、李氏朝鮮のように中国の属国として屈辱的扱いをされることを肝に銘ずることが重要と思います。

スパイ防止法と殺人犯罪等の残虐な犯罪を犯した者の死刑を即実行できる重罰化。そして反社会的集団の抗争時の警察の対応は銃殺でよい環境を早急に作るべきである。

日本のマスコミの通名報道や報道しない自由を駆使して残忍な外国人犯罪を隠蔽している現実。
外国人の生活保護の即時停止と国外退去。
ならびに国民健康保険と国民年金の国籍条項復活。
これによりかなりの財政改善が図れると思われます。
返信する

コメントを投稿