サンミゲル的こころ

 とうとう後期高齢者になってしまった、
年にも負けずパシリをしながら走り続ける
「サンミゲル」ジジイです。

新年初走り、5日ぶりだヨー

2019-01-03 15:36:08 | ランニング
富士山






  去年末から昨日まで全く走らなかった、30日は館山から帰ってきただけ年のせいか運転すると疲れて何もできず、31日は穴八幡へのお参り墓参りなどで走れなかった、元日は勿論朝からニューイヤー駅伝をテレビで見ていた、そして昨日は箱根駅伝の往路をテレビで見ていた、2日とも朝からお屠蘇を飲みながらおせちを食べお雑煮を食べゴロゴロ、天気も良く静かな正月でした。
  さすがに3日になるとこのままではまずいと思い始めた、箱根駅伝も東洋大が青学を5分半も離したので3日はそのままだろうと思い練習会に行くことにした。






              
西詰から富士山                                 海は静か


              
東詰から定点方面                            アクアリンクちば





  本当は家でテレビを見るつもりだったが箱根駅伝の順位も決まったみたいだったので練習会に行くことにした、5日ぶりなので無理は出来ないと思い5Kの公園内周回コースを走ることにした、アマゾネスさんも来ていたが一人で茜浜突堤コースに走りに行った、サンミゲルも初めからマイペースで走り始めそのままズーと1人、2K以降は5分台に入りそのまま走った。





               
海浜大通りを西へ                                定点写真


              
今日のスタイル                               反省会の開始


              
まず野菜を煮る                               そばを入れる


              
しっかり煮込む                              熱々で美味しい





  今日は初めからズーと1人、自分のペースで走れているので走り易い、ラジオを持って聞きながら走っていたが東洋大が怪しい、こんなことなら走りに来ないでテレビを見ていれば良かった、マア結果は完全に東洋大の監督の作戦ミス、この調子では来年も優勝は無理だろう、そんな中継を聞きながら気持ちここにあらず状態で走っていたのでタイムは悪い、何にしても初練習なので15Kは走りたいと頑張ってみたが気温が低いので時々足が攣りそうになった、疲れはすっかり取れているので明日以降もまじめに走れそうだ。
  走り終わると反省会(新年会)でコンロと鍋を持ち込んで煮込みそば、冷えた体には最高のごちそうだ、何せ元プロの調理人が作ってくれるので味は保証付き、しっかり飲んでしっかり食べて今年初の練習会は終わった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 | トップ | 浪花橋コース1、パシリの前に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事