サンミゲル的こころ

 とうとう後期高齢者になってしまった、
年にも負けずパシリをしながら走り続ける
「サンミゲル」ジジイです。

海浜MCの練習会参加、明日レース

2018-09-22 16:13:46 | ランニング
ヨットハーバークラブハウス






  一昨日昨日と雨模様のため走らなかった、おまけに昨日は交通安全協会のパシリの仕事、雨の降る中街頭監視をさせられた、なんだか警察の所長が新しくなったので巡視するとのことで普通は中止するのに雨の降る中立ち番、これからレースがあるのに風邪をひいたらどうるるのかと思いながらパシリのサンミゲルは出かけた、昼間も無理すれば走れたがこのところの疲れなどもありヤメタ、さすがに明日千倉ロードレースのハーフがあるので刺激を入れるため練習会に参加することにした。





               
走り始めのコース                             1K手前のあたり


               
西詰から海を                                  直線を走る

               
東詰から定点写真方面                           アクアリンクちば





  一昨日昨日と走らなかった、明日は千倉ロードレースのハーフガあるのでいくらなんでもまずいと練習会に参加した、予報とは違い雨はパラパラ気温は低い、明日の調整のため10Kに決めてゆっくりゆっくりスタート、皆の1番後ろから付いていったが今日は風も無く太陽も出ていないのでコンディションは最高、公園の西詰から長い直線を東詰に向かって走った、自分の調子を確かめたいのでみんなからは少し離れて走っていった。




               
定点写真                                 公園内の直線部分


               
今日のスタイル                             サア反省会の始まり


               
少し反省                                   話が長くなる



大いに反省






  なにしろ明日のレースが心配だったので無理だけはしないように走っていた、3K過ぎからはアラ喜寿の先輩が引っ張り出したので着いていった、キロ5分台に入ったので少し早いかとも思ったがそのまま走っていった、2周目に入ると東京のJの会長さんとのマッチレース、こちらは明日のためにペースを上げてみるがぴったり付いてくる、それどころか少しペースが落ちてくると後ろから煽ってくる、という事で後半の5Kはかなり良いペースで走れ明日のレースの良い刺激になった、走ったのは短めだったのでダウンはユックリ2Kやって終わりにした。

  さあお楽しみの反省会です、時々小雨が降る天気の中「雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ」反省会は開催される、ただ明日レースに行くので長時間の反省は止めて、いつもより30分くらいは早く解散となった、サンミゲルも思ったよりは良く走れたのでこの感じを明日のレースまで持って行こうと思いながら帰ってきた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浪花橋コース70、疲れが取れん | トップ | 第47回南房総市ロードレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事