サンミゲル的こころ

 とうとう後期高齢者になってしまった、
年にも負けずパシリをしながら走り続ける
「サンミゲル」ジジイです。

「汐留橋コース」回復の兆し

2012-01-17 14:00:22 | ランニング
 今日は風邪も無く日差しがあったので、長袖Tシャツ、アンダータイツとウエアー上下だけで走りに出た、始めの1Kで昨日より2分も早かったので気を良くして走って行ったが、結局5K地点でも2分は変わっていなかった、それでも自分的には動いていたのでそのまま走った。
 相変わらずかかとが痛むのでなるべく芝地を走るようにした、花見川のサイクリングロードに出たら向かい風、このせいで前半は気持ち良く走れていたんだ、強くはないが指先が手袋をしていてもかじかんだ。
 タイム的には昨日より8分近く速く走れたので満足(昨日が遅すぎたけど)


QVCマリンフィールド、22日のマリンマラソンの会場だ


あちこちにマリンマラソンの予定看板が出ている


定点の写真、工場の煙突かなり煙が出ていた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い!寒い! | トップ | ことし初の走り込み32K »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事