サンミゲル的こころ

 とうとう後期高齢者になってしまった、
年にも負けずパシリをしながら走り続ける
「サンミゲル」ジジイです。

浪花橋コース16、まだ風が・・・

2017-04-18 14:16:02 | ランニング
浪花橋





               
県運転免許センター                                 浜田川緑地


               
海浜大通り                                 振り返るとこの景色


               
定点写真                               東京湾は白波が立っている





  土曜日からの疲れも残っていたが、何とか気力だけで走りに出た、夕べから今朝にかけて雨と風が強くベランダに置いておいた簡易温室が壊れていた、家は北からの風には強いが南風には全く弱い、帰ってきてから片付けなくてはと思いながらも浪花橋コースを走った。
  出始めは南に向かうのでもろ向かい風、ただ暖かなので風もそれほど気にならない土曜日の時のほうがきつかった、14号を超え357や東関道を超えて免許センター前、このあたりで4K弱になる、歩道橋を渡って浜田川緑地に入る、結構植栽があるのでそれほど風の影響は受けずに走れた、海浜大通りに入るとすぐZOZOマリンスタジアム、このところロッテの調子がまた悪くなってきている、新人の佐々木に頼るしかないのかな、なんてことを思いながら東に向かい美浜大橋を目指す、美浜大橋の上は予想通りものすごい風、帽子が飛んでいきそうなので手に持って走る、定点写真を撮り花見川サイクリングコースに入る、ここからは追い風になるのだが植栽があるのであまり風が吹き抜けない、ペースはこのところの1番遅い感じ、初めからわかっていたので無理せず一定のペースで走る、はるか前のほうに何となく見たことのあるフォームで走る人がいる、ただかなりゆっくりなペースなのでどうかなと思っていたが、富士通広場で折り返してきたのは海浜MCのTさんだった、挨拶をしてそのまま14号のトンネルに入る、もうすぐ浪花橋だ。





               
花見川サイクリングコース                              富士通広場


               
幕張馬頭観音                                  今日のスタイル





  浪花橋を渡りJR沿いを西に向かう、ここも追い風だった、今日は昨日ほど右股関節の痛みは出ない、走りなれてきたせいなのかもしれない、痛みや張りが出ないとホッとする、残りの距離も極端にペースを落とさないでジョッグしてこられた、明日は今年最後になると思う全身補強運動に行く予定なので今日走っておいて良かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お一人様 富士通コース | トップ | 今年最後の補強運動のち市内JOG »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事