サンミゲル的こころ

 とうとう後期高齢者になってしまった、
年にも負けずパシリをしながら走り続ける
「サンミゲル」ジジイです。

第二花立跨線橋コース、ここにも影響が

2020-03-01 17:24:00 | ランニング
第二花立跨線橋






  イヤー大迫は頑張りましたネー、個人的には設楽を応援していたのですが今日の大迫は素晴らしかったです、一度集団から落ちた時は性格的にお終いかと思ったが良く粘り日本記録を出したのだから立派。

  ところでここにも影響がというのは、海浜MCの練習会もしばらく中止にしようということになった、毎年やっているお花見も中止、再開は取り敢えず3月21日からにしようという事だ、もちろんジジイ昼食会も3月いっぱいは中止、現状を見たらやむを得ない、マア走るのは1人なのだから曜日が関係なくなるだけだ。






                   
東跨線橋                              14号幕張陸橋をくぐる


                   
石碑                                   浜田川の下八坂橋





  本来なら海浜MCの練習会に行くのだがしばらく練習会は中止、もっとも今日は中止じゃなくてもテレビを見るつもりだったが、午後になって少しはと思い走りに出た、気温がかなり上がっているようで全く寒くない、風も無いので気持ちよく走れるがその割には足が動かない、昨日自分的にかなり頑張ったので疲れているようだ、東跨線橋から14号幕張陸橋をくぐり14号から旧14号に入って行く、浜田川にはこの間と同じく鴨が数羽えさを食べている。





                   
子守神社                               第二花立跨線橋を登る


                   
遠くに幕張新都心                               跨線橋を下る


                   
鉄炮塚跨線橋                                今日のスタイル





  6Kしかないコースだが重い体を必死に運ぶ、やっぱり昼食の時ビールを飲んでしまったのがまずかったか(当たり前)、距離は短くてもきついには変わりない、明日からの練習のためにもとラストには100mの流しも何本か入れて汗をかいておいた、今月は距離を減らして嫌いなスピード練習をやってみるかな(たぶんできないと思うが)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海浜MC練習会茜浜突堤コース | トップ | 浪花橋コース19、春だ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事