サンミゲル的こころ

 とうとう後期高齢者になってしまった、
年にも負けずパシリをしながら走り続ける
「サンミゲル」ジジイです。

第二花立跨線橋コース、今にも降りそう

2020-09-14 12:29:41 | ランニング
第二花立跨線橋






  いつもの事だが予報では晴れ間があると言っていたがドンヨリ、今にも降り出しそうだしこのところ頑張っていたので短めに走ることにした。





               
今日のスタイル                                         東跨線橋


               
新定点写真                                          阿武松部屋


               
14号幕張陸橋下                                         14号





  気温は23度とかなり低めだったが結構蒸していてすぐに汗が出てきた、入りの1Kはいつもの様に7分以上かかっていた、疲れているせいだと自分を納得させながら畑の道から阿武松部屋の前に出た、昨日から9月場所が始まったようだがテレビは見なかったし、今日は朝刊も無かったので阿武咲の勝ち負けは判らない、京葉道路沿いから14号に出てきたが足の運びがおかしい。





               
旧14号                                        下八坂橋と浜田川


               
子守神社






  気温が低くなってきたとはいえ体調が戻ってきたわけではなさそう、しばらくはこんな状態が続くのだろう、気分転換に新しいコースを探してみるのも良いかもしれない、ペースを気にせず行ったことのない道を走ってみようかと思う、そんな余分なことを考えて走るものだからペースは全く上がらないうちに子守神社に着いた、鳥居前の石碑に「下総國幕張総鎮守」と書いてあった、意味は判らんがこの辺りでは1番という事か。





               
跨線橋登り                                          幕張操車場


               
下った所                                        幕張車両センター





  いよいよ第二花立跨線橋の登り、でも今日は思っていたほどきつく感じなかった、ただ跨線橋は工事中で今月いっぱいは通れない日もあるらしい、しばらくはこのコースは使えないので他を走るしかない、あがりの2K はあまり坂が無いのでペースを上げようとしたがキロ6分をチョット切るのが精一杯、何にしても6K走ってきたので本日は終了。
     今日のデータ
             距離          6.075K
             時間          38分17秒
             ペース         6分18秒/K
             ストライド       83㎝
             カロリー        634kcal
             心拍数         (104~149)平均131bpm

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海浜MCの練習会、今日も頑張る | トップ | 実籾コース、いくらか上向き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事