サンミゲル的こころ

 とうとう後期高齢者になってしまった、
年にも負けずパシリをしながら走り続ける
「サンミゲル」ジジイです。

浪花橋コース+汐留橋

2015-06-10 14:16:21 | ランニング
花見川サイクリング道路




               
幕張イオンモール                              QVCマリンフィールド



  昨日はヘビ騒動で走れなかったので今日こそはと意気込んでスタート、まだ日曜日のレースの疲れが残っていて肩が痛い、相当頑張ったみたいだ(成果は出ていないが・・・ )、おかげでといってもいつもだが始めの2Kは動かない、ヨタヨタと走ってからいくらかまともになってきた、マリンフィールドの前に行くと朝10時半くらいなのにもう人が集まっている、今日から巨人との交流戦が始まる(まだでした)、ロッテは昨日まで今季最悪の5連敗、ここらあたりで少し息を吹き返してもらいたい。
  そのまま美浜大橋に向かい前半遅れたぶんを取り戻そうと頑張ってみた、橋の上から定点写真を撮って花見川のサイクリング道路に入った。




                
定点写真(写真が張り付かない)                 サイクリング道路から花見川の対岸方面


               
浪花橋



               
汐留橋




  サイクリング道路をしばらく行くと前から富士通の選手が走ってきた、ペース走とジョッグの間ぐらいの早さだった、その後すぐ今度は柏原選手がやはり同じようなペースで伴走の自転車を従えて走ってきた、見たところ本調子ではないようで首をかしげながら走っていった、さてこちらは本調子もヘッタクレもない、ただただ走るだけ、しかしこのところハーフのレースをやると、18Kくらいからペースがガクッと落ちる、練習で15Kばかりやっているので体が付いていかないのかもしれないと思い今日は19K、長く走れば良いという訳ではないがインターバルが出来ない今はこれしかないのではないかと思っている、少しずつ距離を伸ばして30Kくらい走れるようになれば先が見えてくるかもしれない。



               
幕張「馬頭観音」                                 今日のスタイル

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリのちヘビ | トップ | 飽きもせず浪花橋コース57 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事