本の迷宮

漫画感想ブログです。「漫画ゆめばなし」(YAHOO!ブログ)の中の本の感想部分だけを一部ピックアップしています。

田村由美 (猫mix幻奇譚とらじ )

2010-12-07 16:45:19 | 漫画家(た行)
近頃、猫が出ている漫画を見つけると思わず買ってしまう私です。

これも、古本屋で1・2巻を見つけて即買ってしまいました。
(面白くてすぐに3巻を新刊で買いました。4巻が出るのが待ち遠しい。)
魔法で人間風の猫になってしまったとらじが可愛い!
クソ真面目な勇者パイ・ヤンもなかなか興味深い性格。

出て来るキャラクターがどれも魅力的。

ファンタジーっていう感じだけど、テーマが深いですね。
<家族>のあり方っていうんでしょうかね。
バラバラに崩壊してしまった<家族>をどう再構築していくのか。
早く続きが読みたい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。