まも

乗り鉄、撮り鉄、作り鉄 ブログ製作開始2005.9.19

さようなら蕨鉄道そして

2013-01-05 08:50:26 | インポート
さようなら蕨鉄道そして
さようなら蕨鉄道そして
おはようございます。 今夜、関東地方に初雪?だったらしのですが低気圧が下がったためなんとかのがれるみたいようで、安心です。 雪国の方々には笑われてしまいますが、なにしろ雪に弱いものですから(*_*)

さて、はじめます。 昨日の朝初出勤までいこうかどうか迷っていたのですが、結局いってしまいました。 以前にも書き込みましたが1月25日からあらたな場所でオープンします蕨鉄道さんの現在の場所での最終夜でした。 集まりましたのは、地元の方を中心に顔見知りばかりの今のレイアウトへのお別れ会となりました。

心機一転、年の始めに「新蕨鉄道さん」の成功をご祈念申し上げます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転属 | トップ | 休日散歩 1月6日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (waratetsu)
2013-01-06 02:00:12
ありがとうございました。

なんか、上の店に寄ったらしいじゃないですか。昼間何してたの?

おいしい料理だったでしょ!

返信する
waratetsuさん、こんばんわ。 (まも)
2013-01-06 20:48:02
waratetsuさん、こんばんわ。
いらっしゃいませ。

とってもおいしかったですグーです!

返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事