まも

乗り鉄、撮り鉄、作り鉄 ブログ製作開始2005.9.19

昼行の583系はこれで乗り納め? か? その5

2016-08-17 06:21:03 | 取材班

おはようございます。

お盆休みボケを吹き飛ばすかのようにやってきた台風7号。

台風一過とはいかずに不安定な天気となりそうです。

今後も台風情報にご注意ください。

さて、はじめます。

作者「軍曹、信号所で交換ですよ」

軍曹「この車両も残り寿命あと1年を切ったらしいな」

作者「おー!磐梯山がお出迎えですよ~!」

軍曹「いつみても勇壮でいいな!」

作者「国鉄特急車両から眺める磐梯山次はいつですかね~」

軍曹「うむ、これが最後になってしまうかもな」

作者「あっという間の1時間でしたね、新潟色キハとあかべこキハがペアでお出迎えです」

軍曹「、、、」

作者「軍曹、泣いているんですか?」

軍曹「ぐーぐー」

作者「なんだ寝てやがる」

作者「さ、降りますよ楽しい時間はあっという間ですね」

軍曹「うむ、あ~降りたくないなあ」

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼行の583系はこれで乗り納め... | トップ | 昼行の583系はこれで乗り納め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取材班」カテゴリの最新記事