まも

乗り鉄、撮り鉄、作り鉄 ブログ製作開始2005.9.19

カツミCタンクの再生 その27

2013-06-28 06:28:21 | 車両工場(HO・16番編)

おはようございます。

鉄的にもいろいろ興味深い「成田ゆめ牧場」ですが、なんとハートマークが額にある子牛がいるそうで名前はあとちゃんとか!人気者だそうです。

いろいろな意味で一度訪れてみたいものです。

さて、はじめます。

Dcim0214前回は後部の軸受を固定でき一歩進んだところですが、、、

Dcim0219

今回からいよいよモーター固定走行!

に入るはずだったのですが、、、

Dcim0220_2

ウオーム軸が車軸にあたらないため全体を下げた結果が、モーター固定のL字板にモーターが当たってしまう事が発覚!

対策を、

なにか対策を、

うーむ、二歩下がったか・・・

つづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カツミCタンクの再生 その28 | トップ | 宇都宮いき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車両工場(HO・16番編)」カテゴリの最新記事