まも

乗り鉄、撮り鉄、作り鉄 ブログ製作開始2005.9.19

秩父デキモデル観察

2009-02-09 22:30:39 | 車両工場(Nゲージ編)

10070001

こんばんわ、観察ついでにワールド工芸製デキ200パレ仕様引っ張り出してみました。

これを観察することでキットの素組みの状態がわかるわけです。

ちょっと画像はほこりっぽいですが、ご勘弁を。

10070003

実物のパンタ脇に見えたキノコ型の機器、多分避雷機だと思いますがしっかりと再現されてました。しかし前照灯上の角(アンテナ?)はありませんorz

なにかの部品を流用して再現する必要があります。

あと、当社標準仕様、ブレーキホース、ワイパーもありませんね。

10070004

今の時点で屋上の様子がわかる資料、画像がありません。

春先にパレオの運転が再開されたら熊谷まで再度取材に行くとしますか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秩父デキ201観察 | トップ | 黒磯駅ごっこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車両工場(Nゲージ編)」カテゴリの最新記事