まも

乗り鉄、撮り鉄、作り鉄 ブログ製作開始2005.9.19

タキもごまんとあるぜよ

2020-05-04 06:38:58 | 車両工場(HO・16番編)

おはようございます。

今日は朝から雨、西から徐々に開けてくる感じですか。

さて、はじめます。

401系は頼んである部品が到着するまで工作はおあずけです。

だいぶ以前にジャンクで購入した、たぶんアダチ製2台のタキ50000を引っ張り出してみました。

かなり太さ、長さが違います。

エンドウ製タキ9900から推察すると手前側がほぼスケールなのかなと、、、

横から見るとさらにわかりやすいですね。

もともとが古い製品ですが左の製品はさらに古いということでしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クハ&モハ | トップ | タキもごまんとあるぜよ そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車両工場(HO・16番編)」カテゴリの最新記事