食べ物・見た物

シーフードレストランネプチューン東雲店 が好き

ピッツァランチ980@ラ★ターナ(東雲1)

2007-01-12 23:59:52 | インポート
ピッツァランチ980@ラ★ターナ(東雲1)
ピッツァランチ980@ラ★ターナ(東雲1)
ピッツァランチ980@ラ★ターナ(東雲1)
少し曇っているが冬であることを忘れそうな穏やかな天候だ。薄い緑色の小鳥(うぐいす?)がピーピー鳴きながらアロエの花を行き来し蜜を吸っている。

今日はいつも一緒のoさんとたまにご一緒するyさんの3人だ。yさんの入ったことのないラ★ターナに入る。

ウィンナーとブロッコリーのピザと紅茶を頼む。 ブロッコリーは予想に反し細かくすりおろされている。細かに切られた茎の部分がナッツの食感に似ていて面白い。 ただチーズとの兼ね合いで細かなブロッコリーが落ちて食べづらい。 コショウが効いているので、大人向けだ。子連れの方は注意が必要だ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピザの上に見える緑色の物体・・・ (春爛漫)
2007-01-13 04:34:09
ピザの上に見える緑色の物体・・・
はじめはキウイか何かかと思って見ていましたが
そうですか、ブロッコリーですか?!

ブロッコリーを摩り下ろす、おもしろい食べ方ですね。
今度、我が家でもやってみます。
返信する
おそらくすりおろしているとおもうのですが。 (まさ)
2007-01-16 01:54:20
おそらくすりおろしているとおもうのですが。
うまくすれたら玉子焼きでためそうかな。
返信する

コメントを投稿