食べ物・見た物

シーフードレストランネプチューン東雲店 が好き

唐揚げ定食500@おかん(東雲1)

2007-05-17 21:16:24 | インポート
唐揚げ定食500@おかん(東雲1)
唐揚げ定食500@おかん(東雲1)
唐揚げ定食500@おかん(東雲1)
唐揚げ定食500@おかん(東雲1)
雨が降ったり止んだりしている。涼しい。

今日はいつものoさんだけでなく同世代のtmさんも一緒だ。話の種にとtmさんにはおかんの大盛カレーを頼んでもらう。 oさんの普通盛りが出され、その量にたじろいでいるとtmさんの大盛が出される。饒舌なtmさんも量に圧倒されたのか言葉は少なくなる。

唐揚げは、もたっとした感じだが500円でできたてをこれだけ十分な量食べられるのは有り難い。 ただ、ごはんの香りからするとお米はかなり低価格のものと思われる。

おかんのカレー大盛は、豊洲・東雲・辰巳の中では最もとんがっていることたけは確かだ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントを読むまでもなく (春爛漫)
2007-05-21 22:49:43
コメントを読むまでもなく
この画像が目に入ってきた時点で大笑いしてしまいました。

まさ様、、リベンジに再びおかんへ行ったのか・・・と。

しかし、、これはお友達のもので、
まさ様はおとなしく唐揚げにしたのね。おりこうさんだわ。
返信する
あの大盛りは、厳しいです。 (まさ)
2007-05-22 00:36:33
あの大盛りは、厳しいです。
また、大食いの方がいたら、引っ張って行きたいと思います。
から揚げのご飯はほんのちょっと多めでお願いしましたが、お茶碗1杯程度でした。tmさんの残したご飯を分けてもらいました。
ご飯の量は、定食が少なめ、カレーがかなり多め、カレー大盛りが殺人的大盛りと、脱帽もののメリハリの効かせ方です。
返信する

コメントを投稿