食べ物・見た物

シーフードレストランネプチューン東雲店 が好き

三色丼(かつお、きんめ、サーモン)800@竹ちゃん

2006-04-04 12:41:00 | インポート

三色丼(かつお、きんめ、サーモン)800@竹ちゃん

三色丼(かつお、きんめ、サーモン)800@竹ちゃん

三色丼(かつお、きんめ、サーモン)800@竹ちゃん

三色丼(かつお、きんめ、サーモン)800@竹ちゃん

昨日に比べ穏やかなぼんやりした晴れた天候だ。 緩やかな風に桜の花びらが小川の流れのように流されてゆく。

三色丼は三色のそれぞれの香り旨みを楽しめる。

シエルタワーはゆりかもめからの 二階 三階の通路は既に使え、また、いくつかの店舗も5月から開店するようだ。タワーの本体はまだネットがかけられている。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです! (ゆみ)
2006-04-05 17:37:40
おひさしぶりです!
金目の刺身が乗った丼、ぜいたくですね!
最近はこちらも金目鯛がスーパーで見られるようになりましたが
ちょっと前までは高級魚で、なかなかお目にかかれませんでした。
金目鯛のアラの味噌汁は、うちでは贅沢な一品となっています♪

パートはおじいちゃんの入院で、すぐやめてしまいました。
それから、何日もたたないうちに亡くなり
やっと四十九日も終わり、今一息ついています。
今まで存在していた人が急に亡くなってしまうのは本当にさみしいです。
今、少しずつもとの生活に戻っています。
また、よろしくお願いしますね♪
返信する
おじいちゃんのことお気の毒です。 (まさ)
2006-04-05 22:45:40
おじいちゃんのことお気の毒です。
私も数年前に親との別れがありました。いまだに、夢に出てきたり、いろいろ後悔したりしています。

金目鯛の美味しさは先日夜ネプチューンで刺身を食べて知りました。
この日は竹ちゃんのいくつかある丼もので三色丼に金目鯛が入っていたので迷わずそれを選びました。竹ちゃんのおわんは日によって味噌汁だったり、お吸い物だったりしますが、この日は味噌汁で、アラが入っていました。アラの味噌汁いいですね。だしがらのようになってしまった身も、どうしても食べてしまいます。

返信する

コメントを投稿