食べ物・見た物

シーフードレストランネプチューン東雲店 が好き

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさ様の写真は本当に素敵で心が癒されます。 (春爛漫)
2006-09-13 00:27:06
まさ様の写真は本当に素敵で心が癒されます。

そして、これまた美味しそうなトンカツ!
やっぱりロースですよね、ロース!

食後の唇はグロス要らず。
中性脂肪も鼻の油田も何のその!私もロースカツ派!
和からしは鼻にツーンと抜けるくらい塗ってしまいます。

ん~、、是非是非ご一緒したいぃぃ~~。
返信する
ほんとに綺麗な画像だね~! (ゆみ)
2006-09-13 08:37:56
ほんとに綺麗な画像だね~!
黄色い花はなんていう花なんだろ?!

ロースとんかつも、大好きなんだけど
最近は半分しか食べられなくなったよ(涙)
しかも、おろしポン酢に生卵の黄身だけを入れて、それがとんかつのタレ。
お酒と共に食べてます。

ほんと、ご一緒したいね♪
返信する
とんかつ食べるならロースカツですね。 (まさ)
2006-09-13 22:37:52
とんかつ食べるならロースカツですね。
かなり以前、府中のある店でこの倍の量のかつが出てきてびっくりしたことがあります。どうだ食べられるかとでもいうような感じでした。そのような挑発には喜んで乗ってしまいますが。
おじさんとなった最近は定期健康診断でいろいろ引っかかり、(これでも)かなり節制しております。

ゆみさん、
バトンありがとう。これは、質問文をコピーしてくればよいのかな。
小学生や中学生のとき、会話や手紙でやったののブログ版ですね。
ただ、悲しいことに渡す人がいないです。
返信する
バトン、ありがとうございます! (ゆみ)
2006-09-14 10:39:48
バトン、ありがとうございます!
誰も返事無かったので(涙)
そして、渡す人↑の春ちゃんにお願いします。
私が言っても無視(笑)なので、まささんだったら、すぐに
『OK牧場』と言ってくれると思います(笑)
まささんのバトン楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿