食べ物・見た物

シーフードレストランネプチューン東雲店 が好き

本日の日替り定食A.にしん開き焼き500@さくら水産(美浜区ひび野2-4プレナ幕張4階)

2011-10-05 07:35:59 | インポート
昨日のことだ。

ひんやりしたかと思えば蒸し暑い感じもある。風はあまりない。公園横の舗道と縁石を修理する何らかの機械からエンジンの音が鈍く響く。それ以外に音は無く、無響室に入ったような落ち着かない気分となる。24℃

今日のさくら水産の焼き魚は、量があり、味も良く、かなり満足だ。にしんと言えば独特の香りがあるが、ほのかに香る程度で、良い感じだ。

さくら水産は、以前は入口にセルフサービスのご飯、味噌汁、海苔、玉子、漬け物が並べられていたが、今は、そこにはテーブルが並べられている。食券を渡すと、全て運んでくれ、食べ終わり席をたつと下げてくれる。 カウンター席近くにはお代わり用の大きな炊飯器が置かれている。玉子と海苔は席のテーブルに置かれている。仕組みがかなり良くなった。


コメントを投稿