食べ物・見た物

シーフードレストランネプチューン東雲店 が好き

四色丼(まぐろ、かつお、いなだ、ほたて)900大盛0@竹ちゃん(豊洲4)

2008-11-04 22:56:04 | インポート
四色丼(まぐろ、かつお、いなだ、ほたて)900大盛0@竹ちゃん(豊洲4)
四色丼(まぐろ、かつお、いなだ、ほたて)900大盛0@竹ちゃん(豊洲4)
四色丼(まぐろ、かつお、いなだ、ほたて)900大盛0@竹ちゃん(豊洲4)
四色丼(まぐろ、かつお、いなだ、ほたて)900大盛0@竹ちゃん(豊洲4)
秋の気持ちよい空気が満ちている。

竹ちゃんに行くと三色丼か四色丼を頼むことが多い。三色か四色かは食べたい魚が多くそろっているかどうかで決まる。

ほたての甘みはほのかでなまめかしくもあり、食べるとハッとするような感じだ。 まぐろ、かつおはそれぞれの風味を十分楽しむことができる。 少し強めのいなだはわさびを少し多めにするとしっくりとくる。

竹ちゃんではいつも良いものを食べたという満足感がある。この安定して良いものを出してくれることに魅力を感じる。


コメントを投稿