ごはん日記

おいしいごはん日記。
毎日のごはんを写真と日記で記録します。

6月10日 ちょっとごちそう。

2006-06-10 20:46:00 | Weblog
ひとみちゃんとよしえちゃんと、裕子が来て
お食事会でした。
そんなに作ったものはないけれど、
テーブルクロスを敷いたり、お花を飾ったり、
ちょっと非日常でいい感じでした。

タイカレーを撮影し忘れました…。

また来てくださいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その節は (ひとみ)
2006-06-19 12:45:26
お世話になりました。お花もキレイでお料理もおいしくて楽しかったです。

サッカーのユニフォームがたくさんあったのに驚きです。あのサイン入りのが一番興味あり。

本物なのか偽物なのか・・・
返信する
同じく (ヨシエ)
2006-06-20 13:00:22
その節は大変お世話になりました。

ゆうこさんと始めてお会いできて嬉しかったです。次回は全力全快ド健康な状態で挑戦したいです。

この日の思い出はグリーンカレーとユニフォーム姿で紅茶を注ぐカトウさんです。
返信する