ごはん日記

おいしいごはん日記。
毎日のごはんを写真と日記で記録します。

11月5日 ランチにパスタ

2006-11-05 22:16:10 | 洋食


きょうの朝もおとなりの富士見台駅にできたモリバコーヒーというところに
モーニングを食べに散歩に行きました。
写真はありませんが、わたしの好きなタイプの、フレンチドレッシングの利いた
ポテトサラダ付きでなかなかでした。

安いワインを買ってきたので、ランチにはパスタを作りました。
サラダにするにはもうグズグズなトマトと、玉ねぎとベーコンを煮込みました。
意外にもわりとイケました。
そして、ワインのお供にと、チーズを切ろうとしたら…
ちょっと古いめだったため、鼻がもげるほどのカオリ…。

夜は、お鍋にしようと材料をそろえてあったのに
なぜか阿佐ヶ谷のサワディーで食べて帰ることに。
薬膳タイ料理だそうですが、なんとなくイマイチでした。
トムヤムクンスープは美味しいんだけど、
あろうことか、ごはんがべちゃべちゃ。タイ米なのに。
げー。二度と行かないよー。

最新の画像もっと見る