ごはん日記

おいしいごはん日記。
毎日のごはんを写真と日記で記録します。

5/1 東京ハヤシライステイクアウト

2008-05-01 22:31:56 | 洋食
前の日に実家で妹にもらった調布名物東京ハヤシライスのテイクアウト弁当。
1人前がかなりの量だったため,実家と1つずつ分けてきました。
やっぱり東京ミッドタウンに入るだけあって美味すぃ~。





昼は,うちの近所のグルメ情報ブログで見つけたフレンチビストロへ。
これ,なんだと思います??ローストビーフをオーダーして,これですよ。
ありえません。こんな小さくて干からびて味気ないもの出すか???
盛り付けにもセンスゼロ。2度と行かないと思われ。





これがセットの前菜。
ホタルイカのトマト煮だったんだけど,ホントにこの盛り付けどういうことでしょう。
メインが見えなくてどーすんのって感じ。
お店も中途半端なフランスかぶれでセンスなかったなー。
そもそもシェフが変に髪を染めたヤンキーっぽくてね。ちょっとドン引きでした。





でもココナッツのムースは美味しかったですよ。
きっと奥さんが作ったんでしょう。あーぁ。

最新の画像もっと見る