ごはん日記

おいしいごはん日記。
毎日のごはんを写真と日記で記録します。

お惣菜を買ってきました。

2005-09-21 20:20:43 | Weblog

今日は、わたし一人だったので、
作るのもめんどくさくてお惣菜を買ってきました。
サラダにパセリだけ乗せました。

しかし、この鶏の照り焼きもタラモサラダも、
絶対自分で作るより安いと思う。
作る気無くしますね。

お吸い物だけは、昨日の残り。
今日も焼酎ロックをいただきました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お惣菜 (由枝)
2005-09-22 10:41:36
閉店まぎわのお惣菜は安いので私もよく買います。

だけどめんどくさくてパックそのまま食べることが多いです。。

ちゃんと盛ると一気に豪華になりますねー
返信する
わかるなぁー (ひとみ)
2005-09-22 11:10:41
私も前に料理をしたとき、買い物下手だからすごいお金かかっちゃって

絶対作り物を買ったほうが安いしおいしい・・・って思いました。

でも負けません。たぶん。
返信する
私も (雅子)
2005-09-22 11:41:29
たいていはパックそのままですが、

ちょっとここを意識しました。
返信する
それにしても (ひとみ)
2005-09-22 12:58:18
いつも焼酎ロックが気になります。

見てるとすごく飲みたくなります。
返信する