ごはん日記

おいしいごはん日記。
毎日のごはんを写真と日記で記録します。

11/7 鷺ノ宮聖家

2009-11-07 21:29:44 | 外食
マンションのお隣さんと,今度飲みに行くことになっているのですが,
さて,どこに行ったものか?と思案中です。

ということで急遽,候補の一つである鷺ノ宮の聖家に行ってみました。


今晩は牡蠣の味噌鍋にしよう,と全部材料を買ったあと急に決まったので,
牡蠣鍋は明日にスライドです。


鷺ノ宮なら歩いてもすぐだし,バスもバンバン通ってるしいいかな。


これは,鶏もも肉と叩ききゅうりのガーリックポン酢。
本当は砂肝のはずなんだけど,切れてしまったそうで。









アボカドのお刺身。
おうちで食べろよ,なメニューですね。笑







これは,マッシュポテトと明太子のチーズ焼き。
かなり美味しい♪







さっきで打ち止めにしようと思いつつ,お酒を追加してしまったので,なにか一品を,
と考え出したらこんなにガッツリなハンバーグを選んでしまい…。笑
でもかなり寄ってるので,ホントは握りこぶしより小さいです。言い訳。

サルサソースがさっぱり系でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2009-11-14 10:34:59
鷺ノ宮聖家
美味しそうなお料理
素敵なお店嬉しいですね
返信する