ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

はっやいなぁ~!

2017年04月14日 | 料理長
 いやぁ~ENGLISH初日はなかなかの盛り上がりで良いスタートとなりました。

 ちびっ子軍団はかなりENGLISHに興味があるようで、ガンガン勉強しております。

 しっかりと準備をして“やる気”を持ち続けられるようにガンバッテいきますよ。

 そ~んでもって、心配していた新しいPC、プロジェクターなんかの準備もギリギリ間に合って、使ってみるとかなりハヤイ

 Sentence、wordsに動画もサクサク動くのでEnglishをやっていても快適、快適

 こんなことなら、もっと早く買っときゃよかったかな~。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。