ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

40kmで戻す。

2022年06月26日 | 料理長
 庭木の剪定はしたけど、お家の掃除したり、DIYもしたいな。

 4月からは季節の仕事が忙しくなりすぎて、自分のしたいことをする時間が0になっちゃいます。

 それにモヤモヤすることもあって攻めの行動力が完全に失われておりますぞ。

 アカン、アカン、こんなところモヤモヤ、モンモンとしとったら動けんようになっていく。

 よ〜し、ももじろうが友達と遊びに出かけるタイミングで一緒に外に飛び出そう。

 んっ、どうやってモヤモヤを治すかって?

 もちろんトコトンチャリで走ってやるんだよ。

 今日はたった40kmほど走ったら、自分が戻ってまいりました。

 うん、やる気がみなぎってきたぞ。

 さぁ、次のステージに向けてスタートだ

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。