ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

安い、早い、速い?

2023年01月30日 | 料理長
 いつのまにか学年で県ランキング1位の種目ができて、全国JOに出場できそうなタイムになってきてるやん。

 速いオーラはないし、バリバリ燃えてる感もない。

 泳いでて楽しそうなことといえば、メッシュキャップをかぶって、水着はゆるゆるの初レース用の水着をずっと使い続けてること。

 やる気がなさそうに見えて、速いことがカッコイイんかな

 さすがに友達はシリコンキャップに高速水着をすすめてくれるらしい。

 そりゃ、そうやろな。

 いやいや、シリコンキャップは持ってるんですよ。かぶらないだけなんですよ。

 でも高速水着は持ってないんで、とりあえず用意だけしておこう。

 お〜お〜、あるやん。1つ前のモデルが激安で売ってますやん。

 ど〜せ使わないかもしれないから激安で買えてヨカッタ、ヨカッタ。。

 おまけにクリックして14時間後には到着してるし。

 とりあえず置いとくから自由にしてください。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。