ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

はじまったぁ~。

2014年04月30日 | 料理長
 いやぁ~、とうとう泳ぎましたよ。本日の水温は19.5℃で、天気はイマイチでございましたが、泳ぐと決めていたので泳いでみました。

 まぁ、入って100も泳げば感覚はくるっておりましたね。そして30分もたつと耳の奥が痛くって、頭がピリピリしておりましたが、泳ぎ終わったらなぜかオモシロかったような感覚でございます。

 これからは冬場と違ってコースに余裕があるので、チビッ子軍団と泳ぐ機会も増えそうでございます。さぁ、明日も泳いでやりますか

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。