ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

楽し、作品づくり

2024年07月23日 | 料理長

 来週はENGLISHの発表会があるのでリンゴPCを使って作品作りでございます。

 

 あのWedding Movieを作ってから作品を作ってなかったので、作り方を忘れちゃってNETで検索しながらコツコツ作らなきゃな。

 

 見かけは日に焼けて、ムチムチしててスポーツ大好きすぎて頭は筋肉みたいな感じだけど、本当はこういう作品作りに没頭することが好きなんだろうな。

 

 ちょっと余裕ができたらPROってつく映像、動画編集、音楽ソフトを買ってイッパイ楽しむことにしよ〜っと。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。