ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

やっぱりトーメーか・・・。

2014年05月25日 | 料理長
 本日も暑くて夏がやってきたような陽気でございます。しっかり泳いだ後にFRESHチビッ子軍団は初めてのDIVE練習でございます。

 しっかりフォームを整えて、指先~足先まで『ぽっちょん~』と入っておりました。

 初めてにしてはナカナカ上手に入水しておりました。そして本日は元チビッ子が来ておりましたが、魚の住む学校の水温は低いらしい…。

 ウチはブルーだけど、そこは透明シートだそうで全然水温が違うらしい。

 ちょっと教えてもらいに行ってみよ~かなぁ~。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。