ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

感謝のキモチ。

2020年08月16日 | 料理長
 今日は大会のお手伝いをしに、ポー愛に行きましょう。

 いつもはチビっ子と一緒ですが、今日は一人でございます。

 暑い中、手伝わせていただいて大会を支えてくださってる方への感謝の気持ちが大きくなります。

 お仕事が休みなのに、大会の運営をして水泳のために頑張っていただけることに感謝です。

 この大会運営への気持ちに感謝してレースに出場するチビっ子軍団になってもらうぞ。

 自分だけの力でベストなんかでないし、喜ぶことはできない。

 よし、気持ちを新たに練習をがんばっていきますぜ。 

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴや)
2020-08-17 17:12:10
ははは
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。