ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

いいぞ、あやっぺ!

2006年09月28日 | 料理長
 水泳をやっていると死ぬほど嫌になる時があるんだよなぁ。さらに水泳は1度辞めると、『復活練習』する場所も少ないから大変なんですよね。

 でも練習場所を見つけて、残りわずかの時間を大切にするのは良いことです!最初の1、2ヶ月は体が重いかもしれませんが、体が締まって水に浮き出すと楽しいよ~。最初はガマン・ガマン。

 そして私はKONAMIに行って泳ぎまくって来ました。練習時間も少しずつ長くなってきたので、100m/200mの練習でも始めようかな?

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。