ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

朝からMAX

2024年08月12日 | 料理長

 世間では渋滞予想や混雑状況なんかが話題になって休みなのか、忙しいのか分からない状況になってまいりました。

 

 それでは、この時期の『ぺな家』はどうなっているかと言いますと・・・

 

 朝5時45分に起床したら、料理長はお仕事に出発しております。もちろん、ももじろうの昼食なんかも作って。

 

 5分後にはももじろうが起きてきて、朝の準備を始めて1回目の練習に行っちゃいました。

 

 なんや、みんな動きが朝からMAXやんか。

 

 ほんじゃ、1時間ほどチャリトレして家の用事でもしましょかね。

 

 いやぁ〜、充実した1日でございますが、これから1週間は『朝からMAX』の日々になるんですよ。

 

 よ〜し、明日は朝からRUNをして気持ちも体も引き締めていってやろ〜っと。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。